こんにちはニコニコ




肌の夏疲れから立て直したくて、久しぶりの乳液先行に。

ハリのなさとツヤよ。

早く回復して欲しいダッシュ



・エクシア アンベアージュ  エクストラミルク
     200ml 19,800円


とてもラグジュアリーなパッケージ。

ゲランのオーキデといい、私はこのダークなブルーのパッケージが一番好き。

2番目は、ブラックなパッケージハート


本来はですね、



この、セレクションが欲しかったのです。
でも、タイミング逃してしまい既に予約でいっぱいに。

私の行く化粧品専門店さんは、オリジナルのコフレを作ってくれていて。

エクストラミルク現品の価格で、
これだけのおまけ付きオリジナルコフレにしました。


セレクションとほぼ同額のおまけになっているそうです。

クレンジング、洗顔、乳液、化粧水、美容液2種、クリーム、コットン。

これだけあれば、次の旅行は何も準備しなくても済むウインク

ありがたいー。

この日は、ポイントデーで、さらにサンプルガチャもできました。




エクシアの下地とファンデーション、
フラリネのシェイクイットクレンジングという、振ってから使う水性のクレンジング。

下地とファンデーションも旅行用にします。


そして、この時にフライヤーもらって気になったのがありました。



それが、



この、ALBION最高峰のクリームのコフレ。

ただ、この日は対応してくれたBAさんは忙しいからか、淡々としていて、全くおすすめされず。


アンベアージュのアイクリームも気になるのに、聞けずに帰宅。

まぁ、仕事帰りで疲れてるから、早く帰らせてあげようという感じだったのかも…。


そして、今日はデパートに用事あったので、ついでにALBIONコーナーへ。


コットンを購入して、思いきってエクス・ヴィギンザスペシアのことを聞いてみました。


とても感じの良いBAさんで、
商品の説明は分かりやすく丁寧。

そして、めちゃくちゃ褒めてくれるニコニコ

手で試してみて、サンプルを使ってみてくださいと、
アイクリームも一緒に入れてくれました。



香りはアルバローズブーケで、
女性ホルモンに働きかける作用があるんだとか。

ものすごく浸透も良いし、
手に塗布した感じでは、好感触おねがい


果たして予約するのか、しないのか。

接客してくれたBAさんから是非とも買いたい気持ちはあるから、

効果が実感できるといいなぁ。


最近の外資のお化粧品がどんどん高騰していく中で、
まだ、許容範囲だと感じておりますが。

効果はいかに?

クリーム使ってジャッジしたいと思います。


そうそう、SUQQUのホリデーの予約抽選結果の日でした。

無事、アイシャドウとチークは予約当選いたしましたよだれ

今週末、楽しみに仕事頑張れるー。

では、またねバイバイ