久しぶりのコスメフロア、楽しかったなぁ
GUERLAINは、約2ヶ月ぶりくらい。
その間に担当さんから、メッセージくださったりしていたのに、全然時間取れなくて。
やっとオンブル ジェの発売をきっかけに行ってきました
⚪オンブル ジェ
258 WILD NUDE
右下以外は全てマットカラー。
これは、ぜひとも試して欲しいマットアイシャドウです。
雑誌Preciousの『賢者のコスメVol.150』にて、紹介されていて。
今回の新色2色のうち、先ずは258を買おうと思いました。
とにかく、粉のパサパサ感なし、くすまない、持ちも良い。
ナチュラルにも、外国人っぽい骨格メイクにも良い!
右上のカラーをアイホール全体に広げてから、左下ピンクを入れると、不思議とピンクが引き立ちます。
右下ブラウンはパール感があり、明るさが出ます。
左上は、アイライナーとして、引き締めに。
また、左上や左下を使ってアイブロウを描いたり、右上でシェーディングに使ってみたり。
いろんな使い方ができる!
ナチュラルながらも、しっかりと顔が引き締まります

リップのルージュ ジェは、出遅れてしまって、リップもケースも無し。
なので、また別日に、リップを買いました。
129 BLOSSOM GLOW
左⚪オーキデ アンペリアル ホワイト ザ エッセンス ローション
リップは、春の新色で人気色。
いつ買おうかなーと思っていたら、意外と人気で品切れ気味

今回入荷があったので、アイシャドウと合わせたくて、購入しました。
日常はささっと使えるのがいいので、これを使います。
化粧水は、ちょうど今使っているのが切れたので、オーキデかアベイユか悩んでオーキデのホワイトの方にしました。
9月に発売のオーキデの化粧水。
店頭でテスターを試させてもらいました。
シスレーのスプレミヤのローションのような感じで、良さそうでした。
これは、欲しいなー

9月は発売ラッシュと言われて、お財布キープしておかないとヤバそう

来月はお手入れに行ってくるー。
楽しみ
