切迫早産で22週から入院中 -20ページ目

切迫早産で22週から入院中

ブログの説明を入力します。

毎日毎日ほとんど寝たきりで、まわりに申し訳ない。動けるなら私も動きたいけど、これ以上赤ちゃ 下がって来て、入院になったりしたらもっと大変。

赤ちゃんのために私に出来ることは安静にすること。数ヶ月後、あのとき頑張って良かったなぁって思えるよう信じて。

動いてもなんとか大丈夫な時期まで約2ヶ月。

まずは友達に会いたいー たくさんおしゃべりしたいー!そしてパン屋も行きたいー(笑)外食もしたいー(笑)食べることばっかり…あー安静にしてるのにお腹すいて困る。体重がー!

動けるようになったら、やりたいことたくさん。それを楽しみに頑張ろう。