ゆきイチゴのブログ -40ページ目

ゆきイチゴのブログ

2010年4月初めての出産をして現在子育てに奮闘中です☆
旦那と嫁でたまに子供の成長ブログをつけようということになり時々更新していきたいと思います。
ブログ初心者で文才もないのでうだうだにならないと良いんですけど…
よろしくお願いします☆

柏のモラージュで、アンパンマンショーがたまたま合ったので行ってきたマリオ


開始の1時間半前に頑張って行ったけど、すでに人が20人くらい並んでた。

恐るべし、アンパンマン・・・


まぁ、でも2列目で座って見れたかお
ゆきイチゴのブログ

ママはお仕事だから、パパと二人だったんだけど、

周りの子も意外とパパと子供のペアが多いキャハハ



大好きなドキンちゃん出てきて大興奮ドキンちゃん
ゆきイチゴのブログ


ゆきイチゴのブログ

ちゃんと大人しく見てたにゃ
ゆきイチゴのブログ

最後は握手会!

生アンパンマンを見ると、いつもビビってしまってパパ抱っこだったけど、

今日は、ちゃんと握手できたキラキラ


ゆきイチゴのブログ


ゆきイチゴのブログ


ゆきイチゴのブログ

バイキンマンだけ、怖がってしまって写真とれず・・・ばいちゃん

でも、少し進歩したくりぼー


握手後のユキナは興奮気味に、

「アンパンマン、泣かなかった!!」

「アンパンマン、握手出来た!!」

とずっと連呼してたぱんまん




数日前ママは友達とディズニーランドに行ってきましたミニー

ゆきなを連れて行かなかったためお土産を色々と買ってきましたl

前回持っていたミニーの耳が壊れてしまったため新しい耳を購入あげ

ハロウィンバージョンのミニーのぬいぐるみを持ってパチリカメラ


ゆきイチゴのブログ



今日はみんなでお休みだったため東部動物公園に行ってきましたWハート

前回行った時はかなりビビりだったため今回はまだ平気かと思いましたが・・・・

ペンギンにもビビって「もうペンギン見ない~」ううっ...
ゆきイチゴのブログ


パパに肩車してもらってとらやライオンにチャレンジねがい

ゆきイチゴのブログ

じっと見てましたクマ

どちらかと言えば。。。反応薄い…。
ゆきイチゴのブログ


近くにあったライオンの看板に”いいこいいこして”ってママが言ったのですが「いこいこしない!!」

と手を後ろに回し拒否いかり

ゆきイチゴのブログ


フラワーパークではコスモスに興味ありはしゃいでましたまるちゃん風

ゆきイチゴのブログ

ゆきイチゴのブログ


去年ビビってに泣いていた花の動物達にはビビらず上手に写真を撮れましたスマイル






動物ふれあい広場ではひよこの抱っこに挑戦sei

意外と積極的に抱っこしてましたが…

抱っこの仕方が下手っぴでひよこが長細く伸びてしまいましたジブリ 千と千尋 かおなし
ゆきイチゴのブログ


何度か触って上手に触ることができましたうまー!
ゆきイチゴのブログ

ゆきイチゴのブログ

モルモットもいいこいいこ出来ました(´∀`)つ■
ゆきイチゴのブログ


普段動物と関わる機会も少ないのでいい体験が出来たのではないかと思いますアンパンマン

今度は水族館かなコキンちゃん


今日は、保育園の運動会いや

良い天気で、ホント良かったエヘ



パパとツーショットはあとおおおお



ゆきイチゴのブログ

ここまでは、ご機嫌だったけど、、、


その後、パパ・ママと別行動になったユキナは、大泣き。。。


泣きすぎて、目が腫れぼったいユキナ354354

ちなみに、親子競技のミッキーダンスだったぺこ


大分、ご機嫌が治ったユキナリラックマ

写真はないけど、上手にミッキーダンスを踊れました泣



来年は泣かずに頑張れるといいなぁニコ