満面の笑みでタバコ値上げしますと宣っていましたね。

タバコ嫌いな自分としては、それで喫煙者が減ればうれしいにこした事はないのだけど、あの笑顔はちょっとどうかと思うよあせる


緊急車両の入る隙はない?

わずか10分で何がわかると思うのか、10分で十分すぎるほど分かったと思うのか。

関東大地震が起こったら、車は両脇に捨てて緊急車両が通れるスペースを確保。

ドライバーは津波に備えて高いビルに逃げ込むくらいしか出来ないのではないか。

短絡的すぎるかダウン