バルブを誤って閉めたが為に行き場を失った汚染水が噴出したとか。
高放射能汚染されている中での作業なので、打ち合わせにない 行動を取った可能性は無いとは言えないのかもしれない。
だが足を引っ張る為に送りこまれている作業員がいないとは言い切れない。
これは妄想です。
話半分で聞き流して。
高放射能汚染されている中での作業なので、打ち合わせにない 行動を取った可能性は無いとは言えないのかもしれない。
だが足を引っ張る為に送りこまれている作業員がいないとは言い切れない。
これは妄想です。
話半分で聞き流して。