肉体が滅びても魂は永遠であるというが、魂自体もエネルギー体と仮定するならある特定の物質に触れてしまえば消滅してしまうのではないかとふと思った。
小松左京氏が無くなられてしまいました。
御冥福をお祈りしております。
さて筒井康隆氏はご健在なので、日本沈没は回避され、日本以外全部沈没の可能性が高まったようです。
さすれば世界各国から難民がおしよせるのは時間の問題。
食料もすぐに底をつき餓死するのは見えているから、日本もやがて終わるのはさけられない状況でしょうか
小松左京氏が無くなられてしまいました。
御冥福をお祈りしております。
さて筒井康隆氏はご健在なので、日本沈没は回避され、日本以外全部沈没の可能性が高まったようです。
さすれば世界各国から難民がおしよせるのは時間の問題。
食料もすぐに底をつき餓死するのは見えているから、日本もやがて終わるのはさけられない状況でしょうか

久しぶりにJ1アルビの試合をビッグスワンで観戦してきた。
相手はフロンターレだが稲本も中村憲剛?もいない戦力ダウンのチーム。
にも係わらず連敗中のチーム状態さながらにミスパスを繰り返す退屈な試合運びだった。
後半に一点をもぎ取り、なんとか逃げきったがテレビで見てる分には満足なのだが、スタジアムではがっがりものでしかなかった。
たった一回だけ一つのパスでフロンターレ選手5人を置き去りにしてシュートに繋げたシーンがあった。
連敗中で尚且つ見所がこれだけでは観客も減るわな。
一時期4万人を集客していたのに、昨日は2万5千人とガラガラ状態。
そろそろ、隣にできたハードエコスタジアムの野球観戦に客を取られはじめたのかもしれない。
スポンサーさん、撤退だけは考えないでね。
お願いしますよ。