おれんじいろ
久々の~~~![]()
今日のコーディネート![]()
オレンジ色のタイツがポイントです![]()
カラータイツはLAではあまり色が豊富ではありません。
なので、これは日本
から買ってきました![]()
オレンジ色って、けっこうどんな色にも合いますね
まだまだLAは雨季が終わらず結構寒~い毎日です![]()
なのでチョ~寒がりの私は素足をさらけだすのに
まだまだ時間がかかりそうです![]()
早く薄着したいよー
![]()
ちなみに私の身長は156㎝と小さめです。
いつも出かける前は色合いとかより、重視しているのはバランス!
背が高く見えるように、縦に長くみえるように、気をつけています。
今日のヘアはスッキリおだんごにして、これまた縦長効果![]()
最後に・・・
今週の日曜日、LAにて
辺見えみりちゃんのトークショーが開催されます。
そのトークショーの中の企画で
「えみりのファッションチェック」ってのがあります。
ステージに上がって、えみりちゃんに私服をチェックしてもらう
企画らしいのですが。。。
なんと私、それに出場することになりました。。。反強制でした。![]()
複雑な心境です。。。
オシャレは大好きなのでワクワクしているの半分、
たくさんの人の前でステージに上がるというのが・・・
私なりにオシャレしていくつもりだけど、
場違いだったらどうしよう・・・
とネガディブになってきました
でも生えみりちゃんにお会いできるのでま、いっか(´∀`)
結果はまた後日報告しまーす
(・Θ・)
タートルネック♪
久々にタートルネック買いました

去年の今頃、黒のタートルネックTシャツを買って以来です![]()
今年はタートルネックをたくさん買いそうな予感の中、
第1着目はあずき色に決~定
はい、こちら
今日のコーディネート![]()
分かりづらいですが、パフスリーブになってます
クシュクシュってしても良いのですが今日は
あえてお尻が隠れるように伸ばして着てます![]()
お色味が地味だったのでブルーの太ベルトでアクセント
もちろんお気に入りのロザリオは外せません
華奢なデザインがやっぱり好み![]()
そして足元はレオパード柄のパンプスで今年らしさも忘れずに
LAのお昼間はまだこの格好でいけそうです![]()
暑かったり寒かったり1日の気温が違いすぎて体調を崩してしまいそうです
みなさんも季節の変わり目、体調を崩さないように気をつけてくださいね






