やっぴー今日ゎねっ~夏休み終わって初登校だったぁ★みんな懐かしーっ!!笑アイツらまぢで死ねなんなの明日から学校頑張んなきゃ今から技術の宿題やりまーすあぁ、、糞めんどぃ(∀)でゎまた更新しまーすばーいばいばい☆!!
ばんわぁっ~★今日の出来事っー!!集合場所30分待たされて時間かけてカラオケ行ったwwんでっ~、プリ撮りたくて近くの げーせんを相当回って笑やっとあったー!!的なww時間なくて一回しか撮れなかったまぢ ざーんねん★まぁ盛れたからいっか笑数学まぢでやんなきゃまた更新すんね★おやすみ。