今日ゎねっ~得意げ
夏休み終わって初登校だったぁ★

みんな懐かしーっ!!笑

アイツらまぢで死ねむかっ
なんなの


明日から学校頑張んなきゃアップ晴れ



今から技術の宿題やりまーすメモキラキラ

あぁ、、糞めんどぃ(∀)



でゎまた更新しまーすにゃーブーケ1
ばーいばいばい☆!!
今日の出来事っー!!


集合場所30分待たされて時間かけてカラオケ行ったwwくもりペンギン

んでっ~、プリ撮りたくて
近くの げーせんを相当回ってあせる笑やっとあったー!!的なww


時間なくて一回しか撮れなかったショック!
まぢ ざーんねんショック!

まぁ盛れたからいっかハート口紅


数学まぢでやんなきゃショック!あせる



また更新すんねキラキラ

おやすみ。ハート
今 カラオケ中…音符!!


だけろーっ←
あんま楽しくないむかっ

これだから自己チューゎ 困るぜパー

あーやだやだ

もうすぐ終わって

たぶんプリクラ撮って帰るかなー☆


また更新しまーす(¨)ハート