もういやっ!吉田くん、昨日も来なかった!20日間見てない。ここまで会わないと気になる、かえって!忘れるはずが居ないと、居無さ過ぎるとこんなにも心奪われるもんなのか?参ったね全くガーンいつになったら会えるのやら…
いよいよ明日からまたジムに真面目に通うぞ。なんか風邪引いたり忙しかったりでまともにいけない日が続いたな~。
明日は吉田くんに会えそうな予感がする。
なんか吉田くんの存在が遠い昔の話みたいな感じ。今のなんにもない自分が現実で吉田くんと仲良くなってはしゃいでた私は夢でも見てたっていうか空想かな?
現実の吉田くんに会って話してみたいな。なんにもなくなった今の状態にまた生活する為の張り合いを与えて欲しい。
水くれぇ~って感じ。
早く明日の夜にならないかな~。
昨日、久しぶりにお風呂だけ入りにジムに行った。やっぱり吉田くんの姿を探してしまった。いなかったけど…。今日も明日も来週の火曜日までジムには行けないから一体何日会わないんだろう?
山田さんは先週から3回くらいジムに行ったって話してたから吉田くんに会ったかをそれとなく聞いたところ、全然見てないそう。
そういえば新居に引っ越すって言ってた。仕事しながら引っ越ししててジムに来てる時間なかったのかも。いよいよ結婚か…彼女が羨ましい。もっと早くに吉田くんに出会ってたらなぁ…。いやいやその時は私にだって彼氏がいた。要するに吉田くんと私にはそういった縁はないってこと。結ばれる運命の人とはきっと会うべくして出会っているだろうから。どんだけ頑張っても縁には敵わないよね。
私はこのまま静かに自分の気持ちを終らせて行きたい。