babygirl悪さしてんのかい
こんにちは(*´ω`*)みなさん体調はいかがですか?コロナに気を付けましょう❗meは疲れ気味ですが何とかやっています!まず保育園での初日の様子をsun&babygirl&meam6:15起床&着替え 6:50朝食 7:20歯ブラシ 7:45出発 7:50保育園着 8:00保育園発 8:10職場着sunは保育所では問題ありませんほとんど一人でできます❗ひらがなマスターカタカナマスターABCマスター小学校まで後1年準備は着々とできています❗babygirlの様子meがいないのに気づいた瞬間玄関までダッシュ🏃💨泣いていた所をsunの同級生のマミーに連行去れて先生に抱っこその後おやつの時間になり落ち着いたみたいです(笑)思いだし泣きを何回かしたみたいですがお昼まで頑張りご飯を食べて(残さず食べたって(笑))お昼帰りだったので待っていたのですがmeが中々来ずメソメソしてました2日目も同じみたいでした(笑)ジャンパーをハンガーに掛けた瞬間babygirlが「とってぇーじゃんー」連呼 取ってジャンパーって言ってましたが、置いて去りました(笑)sunは優しいのでbabygirlのクラスに来て一緒に広間で遊んでくれるみたいなので安心です❗お兄さん過ぎるから心配です…我慢してたりしないかなって…他の子と違って理解するのが早い所があるので、先生も助かってるみたいなのですがそこも心配です…たまには甘えてほしいのですが…babygirlに甘えてるみたいです(笑)仲良しでうれしいです(・∀・)人(・∀・)話が変わるのですが3日(金)の夜me&sun&babygirlお風呂上がってご飯支度をしていたら尋常じゃないbabygirlの泣き声が聞こえ振り向くと血だらけの手が❗❗babygirlがmeの化粧バックをおもちゃの太鼓を台にして取って開けて眉剃りのケースを外し親指をパッ○リ……………急いで病院に電話して救急で行き先生に診てもらったら「縫います」だって…麻酔してチックチック縫い縫い…泣かないで偉かった❗また月曜日に病院…ハァー無事終わり家に帰還…怒涛の1日でしたこんな感じで終わり