ひとりごとをつらつらと。音楽が好き。コブクロ、スキマスイッチ、近藤晃央さん などお笑いが好き。ロザン、ライセンス、博多華丸・大吉さん、ぶんぶんボウル など鉄道も好き。ダーリンハニー吉川さん、南田さんを尊敬。気ままに更新してきます。
落雷の瞬間を見たことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
稲妻なら遠くの空に見たことあるけど、落ちた!みたいなのはないかなぁ。
こわいよね。
映像で見るだけでも。
では。
我が家のお気に入りの場所は?
自分の部屋かなぁ。
好きなものが色々置いてあるし。
ごちゃごちゃしてるのが難点だけど。
(片付ければいい)
宇宙人はいると思う?
どこかにはいるんじゃないかなぁと思うけど。
でも確認できないからなんとも。