やっほ‐ぃ\(^o^)/
暇ゃし二回目更新♪♪
次から限定記事にすると思われ!!
う‐んなんか楽しい事ないかなぁ!!!
腹痛くなるぐらい笑いたいょね~
誰か笑かして(笑)
まぢで頼むから(笑)
しょ‐みあいなのブログおもんない?(笑)
そんな事ゆうなょ~(笑)
てかブログのデザインみたいなん変えた♪
ブタ鬼かわいい(笑)
みんな読み逃げすんなょな(笑)
見たんやったらコメントしょや(笑)
ほんま気ぃ悪いって(笑)
てか行きたいとこめっちゃある!!!
ユニバ 買い物 旅行 どっか遊ぶとこ
とりあえず遊園地 呑みにも行きたい!!!
ひかり~きぇ~ラウワン行こ~
大領っ子~遊ぼ~
転校って辛い((T_T))笑
人生ゎ後悔がつきものである。
人を簡単に信じてゎいけない。
間違った道に進むととてもしんどくなる。
楽しい事があれば必ず苦しい事がある。
簡単に死ぬなんてゆってゎいけない。
生きてることに感謝しょぅ。
人生に絶対なんて言葉ゎない。
いつなにがおきるかわからない。
それが人生。
何事もきちんと考えて選ぼう。
ちょっと人生について語ってみた(笑)
でもその通りぢゃない?(笑)
えっあいなだけ?(笑)
まぁまた更新するんで
見る気のある人ゎ見てって下さいゃ(笑)
一番最近のプリクラでおじゃん←古(笑)
コメントしていきなはれ
