本日は友人からのお誘いで行って参りました!
友人は低貸を打つというので付き合いで私も低貸へ(=⌒▽⌒=)
せっかくなので普段触らないAT・ART機を楽しもうと、バー単発しか引いたことのない
モンスターハンター月下雷鳴
をリベンジ!
夕方からの稼働でしたが処女台でした。
3本投資で取り敢えず赤7BIGが当たりそこからBER3連。
AT終了後1Gでリプレイだったのですが何故か引き戻し赤7BIG単発。
さらに50Gくらいで引き戻し赤7+BERで終了。
とりあえず700枚ちょっと出てトントンくらいにはなりました。
よくわからん台なのでとりあえず深追いせず会員カードに流して…
どうしても20スロに置いてあるHANABIが高設定な気がして仕方なかったので移動w
投資4本で赤7BIG!!!
さらに60G程でドンBIG!!
RT中まさかのレアチェリーからのドンBIG連( ̄▽+ ̄*)
うーむ、ボーナス合算は1/140くらいだが…
取り敢えず小役こないんだよね…
いや、情報としては不十分すぎるくらい回してないけど最初の4本の平均回転数29って…
ゴーゴージャグラーくらいあかんやないかい!
BIG演出が偶数挙動なら粘ろうかと思ったのですが、どう考えても奇数挙動で合算も加味すれば設定5濃厚でした。REGもついてきてるっぽいし。
まぁ今日はガチで20を打ちに来たんじゃないし6じゃないならいいやと思ってやめ。
900枚GET!
4本投資で900枚は美味しい(●´ω`●)
これで気兼ねなく5スロで遊べるということで、再び5スロへ戻り…
BINGOへ!
貯メダル+1本で宵越し天井へ到達し2連Hoooah無…
すぐに引き戻して2連Hoooah無…
さらに100G程でまた当たり単発Hoooah無…
もう引ける気しません(ノω・、)
ホールへの道中、ブラックラグーン2が5スロに置いてるので打ちたいと私が言ってましたので、友人がそれまで打っていたんですがボーナス後譲って貰いました(●´ω`●)
200枚ちょっとしかなかったのですが、すぐに強チャン目からBIGが当たり、このまま連チャン!
と、うまい具合にはいかず、100Gちょっとでバレットバトルやボーナスを引いてはARTに入らずといった具合で途中1本追加。
すると3回目のBIG終了したら…
おや?バラライカさんが桟橋にいる…
友人が言うには超高確らしい。
ほほう…でもレア役引けなきゃ意味ないよねーwって話してたら弱チャンス目。
おお?これは?と思ってたらバレットバトルに入り見事撃破。
ARTに入って直後レア役が連発。弱チェリーとかスイカだったけれども友人いわくまだ超高確が残ってるらしくバレットがサクッと4つたまってしまいました。
100G程のARTを獲得し、さぁ行くべ!と思ってたら右のドクロが赤に…
なんぞこれ?なんかナビも赤くなっちょる!(@ ̄Д ̄@;)
よくわからないまま打ってるとまさかのヘルズラッシュ突入!興奮しすぎて写真忘れちゃいましたが…
平均180G上乗せと言われるヘルズラッシュを140Gといつも通りの平均以下で終わらせました。
ヘルズラッシュ後すぐにボーナスを引き、もう勝ち負けどうでもよく大変満足してた私なのですが、事はこれだけに留まらず…
ヘヴンズラッシュを引いたり
上乗せしたりしてる内に…
バレットがMAXに!!!
そもそもホールへ来たのが夕方だったためもう21時くらい…
取りきれるの!?ってことでブン回しましたw
バレットMAX状態で突入したバレットバトル2G目でボーナスを引いてしまい。
もう一度突入したバレットバトルではロベルタを3発で倒してしまい。
残り20Gでヘヴンズラッシュからスーパーヘヴンズへ昇格させてしまい。
そして打ち止めの「次のベルで終わりです」のベルが共通ベルで青7BIGを引いてしまい。
焦ってとったのでベルが写ってないwけどレヴィちゃんのドアップで何か引いてるのはわかるはず…
もう余裕で取りきってないですけどw
もうスーパーヘブンズラッシュ以外は全部見たんじゃないでしょうか、初打ちでw
もっと楽しみたかった(ノω・、)
~本日の収支~
+19200円





