すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。


函館旅行

寒かったので

予想通り、風邪😷ひきました


熱が出てないですが


喉に違和感が

とりあえず、クスリのアオキで

風邪薬購入しました。


関東に戻って来たら暑いし

体調管理も難しいですね


我が家の家庭菜園も
きゅうり🥒
今日収穫して3本
ピーマン🫑
3個収穫出来ました。
ナス🍆も今日収穫
トマト🍅はまだ
赤くならず


ここからは🏇の話題へ

ウイン

ウインフライハイト
父親アルアイン
母親ウインリバティ
嘉藤厩舎
牝馬

ウインシャッセ
父親ウインブライト
母親サダムグランジュテ
牝馬
矢嶋厩舎

ウインマリンブルー
父親ウインブライト
母親サマーラグーン
牝馬
和田正一郎厩舎

昨日のレース報告会で
そろそろ第2弾の脱北があるそうなので
早い段階で外厩入れて欲しいですね




それでは皆様

最後までブログ読んで頂き有難うございます。


函館競馬場遠征される場合

現地の天候と気温を考慮された方が良いですね。


長袖のシャツ来てたけど

意外と風が強かったです。