皆様お疲れ様です。
函館旅行
寒かったので
予想通り、風邪😷ひきました
熱が出てないですが
喉に違和感が
とりあえず、クスリのアオキで
風邪薬購入しました。
関東に戻って来たら暑いし
体調管理も難しいですね
我が家の家庭菜園も
きゅうり🥒
今日収穫して3本
ピーマン🫑
3個収穫出来ました。
ナス🍆も今日収穫
トマト🍅はまだ
赤くならず

ここからは🏇の話題へ
ウイン
ウインフライハイト
父親アルアイン
母親ウインリバティ
嘉藤厩舎
牝馬

ウインシャッセ
父親ウインブライト
母親サダムグランジュテ
牝馬
矢嶋厩舎

ウインマリンブルー
父親ウインブライト
母親サマーラグーン
牝馬
和田正一郎厩舎

昨日のレース報告会で
そろそろ第2弾の脱北があるそうなので
早い段階で外厩入れて欲しいですね


最後までブログ読んで頂き有難うございます。
函館競馬場遠征される場合
現地の天候と気温を考慮された方が良いですね。
長袖のシャツ来てたけど
意外と風が強かったです。