もてロー ネオスタ Rnd4
オンボードカメラを設置しました。
設置後の写真は 撮ってません
決勝前に やらなくてはならない事ばかり!
お話するでしょ!
トイレ行くでしょ!
お話するでしょ!
給水するでしょ!
お話するでしょ!
お昼食べるでしょ!
話するでしょ!
イメトレするでしょ!
仮眠するでしょ!
お話するでしょ!
トイレ行くでしょ!
で、
決勝スタート準備でしょ!
1stライダー走るでしょ!
ほらね!
撮影してる時間無いでしょ?
因みに予選終了から決勝まで4時間もありましたが何か!
事前申請でオンボードカメラの申請をしていなかったので
車検前 #29さんが慌てて申請
何とか間に合いました。。。
朝の忙しい時間に すみませんでした^^;
ハルナの感覚で気楽に用意し
気楽に設置してました。。。
そういえば リンクスでもカメラ申請出しましたねぇ^^;
あんな物がコース上に転がってたり
飛んできたりしたら 大事故ですからね><;
次戦も?
カメラ設置しますので 宜しくお願いします。