今、思った!わたくしカナは、更新するっつても・・
なにやったんか分からんわ~・・
ちゅうことやわ、リサ&リノ(`・ω・´)ゞ
あんたらしか更新できんやないか~い〓
しか~も、今日わじいちゃんのトコいっちょらんし(x_x;)
ああ!カナさんわじいちゃんとこいってあった
おもろいことでも書こうかなァ?うんうんw
ほいぢゃ、農業系わリサリノでぇ~・・?
じいちゃん系(?)わカナタツヤ?でぇ~・・?
あ~でもリサ達わ更新できるやろうかねえ?
まあ、みんな出来るときに分かるときにやろうかね(^ε^)♪
フリースロー大会★あったぢょ♪かんけーないけど!
22HR女子わ優勝やわ~い(´∀`)wwうれしいねいv
ほんぢゃ~リサリノぉ更新しろよん^^