宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

宝塚初観劇は2018年3月♪
2019年2月に雪組『ファントム』で望海風斗さんの沼にハマり退団後"nozomist"に♡あやちゃん&宝塚&ミュージカルの観劇レポ・遠征レポ・チケット取り・御朱印&美術館巡りなどを日々綴っています(^^)たまにXでも呟いています→@sumireponko

おはようございますニコニコ






今朝また大きな地震が東北でありました。

これ以上地震や被害が起きませんようにと祈るばかりです…



お天気や地震の心配をしながら星組御園座→宙組大劇場公演と遠征中のワタクシは、昨日2回目の宙組『黒蜥蜴』を観たあと新幹線で移動し無事に博多に着いていますおねがい



『黒蜥蜴』は2回目の方がより楽しめました!!

色々分かったうえで観るとまた新たな発見があったりして、1回目の考察というか仮説からまた少し変化したので、そのあたりを含め今度改めてレポしたいと思います爆笑






今日はミュージカル『神経衰弱ぎりぎりの女たち』博多座公演の千秋楽です、おめでとうございますお祝い




博多はまだ雲が残っていますが青空も見えていて、久しぶりに気持ちの良いお天気になりました♪





こちらは昨夜撮った博多座ですキラキラ





博多座といえばの大型ビジョンにテンションあがりますね〜ラブ





ぎりぎりウチワは昨日のソワレ来場者プレゼントラブラブ

いいなぁ爆笑





既に『ファニー・ガール』の広告も!!

 

このポスター、本当にステキラブラブ






『神経衰弱ぎりぎりの女たち』博多座千秋楽は12時開演キラキラ

東京から変化しているのかどうかも楽しみですし、大好きな博多座も満喫したいと思います爆笑



では、行ってまいりますバイバイ









ハート博多座公演限定商品など♪


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村