頑張ってね、5:30からTVを観ようと思ったんだけどね。
朝はどうしても苦手なの
(単なる言い訳)
でも、20分後から見たよ
(威張るな
)
早朝から脱帽で観目麗しい姫でございましたね~![]()
![]()
で、やっぱり上手いな~と感心するわけです![]()
素人の人が観ても楽しめるように『競技のツボ』を優しく詳しく説明してくれるコーナーがあったり、ゲスト解説の『大菅さん』『堀井学』さんに質問する内容もとても的を得ているんですよね。
昨日の『うたばん』でも感じたんだけど、『経験』て大事なんだなあって。
坂本さんがゲストでも『紅白』の共通の話題があるからすんなり会話ができるしね![]()
『トリノオリンピック』のキャスターをやってるから凄くゲスト解説の方とスムーズのお話が出来てる感じがするんですよね。
根性論じゃないところもいいし。技術的な事に凄く触れてくれるのが私としては観ていてとても楽しいのです![]()
他のメインキャスターさんをあまり見てないので他の方と比較できないんだけど・・・
『スピードスケート500M』とゆう競技のポイントが凄く解って貰えたんじゃないかな。と、思う・・・。
昨日の男子に引き続いてってゆうわけにはいかなかったけど、吉井さん5位入賞おめでとう![]()
![]()
2回目の滑りが特に良かったのが次に繋がるな~って思いました。
彼女は1000Mが本命のようなので、なかなかいい感触で1000Mに臨めるんじゃないかな![]()
明日は8:30~男子の1000Mなので、『銀メダル』を取って波に乗れたんじゃないかと思う長島選手、楽しみです![]()
スポーツ大好き少年は、すぐゲスト解説者さんの方を向いてしまうのです( ´艸`)ムププ
そんな姫が大好きなのさ~~![]()






ってゆうより、『いい子に育てよ