お買い物マラソンスタートしてます!
まだの方はエントリーお忘れなく!
宝塚観劇も遠征もまず健康でないとはじまりません♡
睡眠を改善するリカバリーウエア
黒にんにく半額以下クーポン
母が好きです。
にんにく大好き♡美容にも健康にも大事
外部出演 阪神甲子園球場「阪急阪神不動産冠協賛試合(阪神×巨人)」始球式
2026.06.23
星組の暁千星が、下記の通り外部出演いたします。
日時
2026年7月24日(金)18時前(プレーボール前)
場所
阪神甲子園球場
内容
「阪急阪神不動産冠協賛試合 プロ野球 阪神対巨人戦」の始球式において、暁千星がマウンドに立ち、投球する予定です。
※本試合の観戦券は、ご好評につき既に完売しております(2026年6月23日現在)
※本イベントは、試合中止時、また試合が行われる場合でも、当日の天候およびグラウンドコンディションにより中止となる場合もございますので、予めご了承ください。
試合の開催可否など、最新の情報は、阪神タイガース公式サイト(https://hanshintigers.jp/)をご確認ください。
ありちゃんが投げるの?
絶対かっこいいやーん
ビュイーーーン!って魔球みたいなの
投げちゃうのかしら?
球場の全員が
目がハートになっちゃいますね
見たい見たい
チケット完売しとるんかい
でも、絶対に潜り込むのが宝塚ファンだわ。
このもようは後日スカステで放送されますよね
楽しみ楽しみ♡
ありちゃんのお父様は元野球選手なんですよね?
可愛い(カッコイイ)娘が
マウンドに立つ日がくるとは
キャトルレーブで発売される
トップスターぬいぐるみ
皆さま、どう思われました?
可愛いのか?
これをキャッキャと紹介する
ひとこちゃんが可愛かったわ〜
これ見て思ったのが
ごめん
家庭科の授業で作りそう。
で、思い出したのが
昨年の星組『阿修羅城の瞳』
詩ちゃん桜姫が持っていた出門さま人形
あれを当時、客席で何度か見ましたね~
お手製の出門さまと舞台を記念撮影している方が
何人かいらっしゃいました。
あの人形、キャトルで売ればいいのにと
思った方は多いはず。
うさ子も思いました。
あれから1年。
出たって感じ。
トップスターぬいをバッグからぶら下げて
舞台と記念撮影したり
客席からアピールするオタクが
大量発生するのでしょうか?
もう見た気さえしますね(レヴィちゃんの時に)
うさ子は最近のキャトルの
宝塚・痛グッズについていけないんですけど
劇団のターゲットから
うさ子が外れているんでしょうね
狙った客層は童か?小学生か?みたいなのが多い気がする。
アクスタとかも意味わかりません。
ぬいちゃんは
お値段、5000円くらいかな?
と思ったらそれよりちょっと安かったw
昨年は星組のブルーレイを買ったけど
1本も見てないし(泣けるから)
本当に買うものがない~!
来年こそブロンズに転落しそうなうさ子です。
日帰り遠征も片道も
ホテルパックも
新幹線予約はここが一番お得♡
楽天おすすめ商品♡
みんな大好きDEAN&DELUCA
これは完売確実
既に倍以上のお値段で販売している謎ショップがあるので騙されないでね
バッグや水筒に
オマケで雑誌がついてくるよ!
これ持ってます
キャスター付きを遠征の時に持っていくおねえさまがいました‥!
ポスターだかカレンダーを持ち帰るのに
いいらしいです。
大人のブラウス
日焼け止めを塗るより
UVカットパーカーを着た方が楽です!
これはダサくない♡
花組と星組は組カラーがあるので
劇場まで着て行って
つい日差しを浴びてしまう季節



