ブログ記事一覧|星野スミレのつれづれ草 -7ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
星野スミレのつれづれ草
星野スミレのありのままの日記です。
筋トレとダンスレッスン大好きです。
ジョギングは頑張っています。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
無印良品さんの手作り味噌キットで味噌作りをはじめました(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
龍上海で赤湯からみそラーメンを食べましたσ(´~`*)ムシャムシャ
流行りの曲がわからない困ったスミレ…(*ノω<*) アチャー
今日は夕食にフォーを作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ
今日は早朝から大収穫、スミレ作スイカを食べました(〃)´艸`)オイシー♪︎
昼食にピザトーストとバナナジュースを作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ
今 朝、小玉スイカを収穫しました( ∩︎´ω`*∩︎)
久しぶりにスポーツジムで筋トレをしました(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
昼食にサンドイッチとキウイとバナナと胡瓜のジュースを作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ
昼食にきゅうり消費対策の為、ガスパチョを作りました(〃)´艸`)オイシー♪︎
大量にとれるきゅうり対策メニューきゅうりを飲むことに…(´∀︎`;)
ガーデニングでの最近の悩み(・´ω`・)困ッタナァ...
夕食に冷やしラーメンを作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ
米沢水上花火大会に一人で行きましたσ(´~`*)ムシャムシャ
ドクダミ茶が出来ました(/◎︎\)ゴクゴクッ・・・
昨日と、おとといの夕食を作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ
暑くて暑くて冷たい塩ラーメン味玉トッピングを食べました( ∩︎´ω`*∩︎)
トレーニングして…良かったと思う事がありましたヾ(o´∀︎`o)ノ
ドラマらんまんを観てドクダミ茶作りを始めました(p*・ω・)p ガンバッテ