すみれのブログ -44ページ目

すみれのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は、ひとりで登校の日( ´ ▽ ` )ノ

バスにもやっと慣れたでー!



バスの運転手さんとのやり取りも、道行くひととの何気ない会話もとりあえずクリア★

最初たじたじしたスタバでさえも、今日はスムーズだったよ( ´ ▽ ` )ノ



これもやっぱり、あきえ先輩とサンタバーバラを歩き回ってるからかな( ̄ー ̄)

うちら初日に比べてだいぶ店員さんと会話出来るよーになったもん( ̄ー ̄)



授業でも先生に英語で意見言えるよーになったし(´・_・`)

いやー、進歩進歩。ガチで(笑)





今日のディナーはこれo(^▽^)o

photo:01



美味かった★



そんで、ホームステイ先の娘があした彼氏の誕生日とかいってカップケーキ作っててあたしにもくれたo(^▽^)o

photo:02



ヤバい美味しかった。愛だねヽ(;▽;)ノ



そんな感じないちにち。

明日は午後から二泊三日でラスベガスいってくるでー( ´ ▽ ` )ノ★★



そして、あした1限だから寝ます。

6時起きがんばれあたしヽ(;▽;)ノ





みんなおやすみ★




iPhoneからの投稿

今日はランチのあと、あきえとハイブランドのお店見てて、香水探し~(^^)

クロエかグッチ欲しくて店員さんに聞いたら、$40でクロエの練り香水つきのペンダント推めてくれたー



実際、あんまり興味なくてお店出たんだけど、授業中にネットで調べたらそれ新発売のやつで日本では入手困難なこと発覚Σ(゚д゚lll)

しかも、日本の正規価格だと7800円くらいΣ(゚д゚lll)



それ知った瞬間、まじ興奮してはやく授業おわれー!って感じだたw

そんで、授業おわってソッコーあきえに報告してふたりで買い行ったよ(^O^)わら



ちなみに、$40ではなく$60だったんだけどね( ̄ー ̄)

でも、それでも4800円だからふたりで衝動買いした(笑)



おそろいるんるんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:01



クロエるんるんヾ(@⌒ー⌒@)ノ





ハイブランドが似合う、かっこいーおんなになるぞ★





ゆかりも好きだけど、あたしと同じ観光目当てで来たあきえが居てくれて本当よかった(´・_・`)

photo:02



同じ価値観の友達の存在ってほんとに心強い★





まあ、日本に帰ったらそーいうともだちいっぱい居るんだけどね( ´ ▽ ` )ノ★★

えむとかみーちゃんとかゆまちゃんとかさとあやとかとか(^ ^)



アメリカの生活たのしーけど、あなたたちに会えないのがあたしさみしーよ(T_T)

帰ったらいっぱい遊んでね!ほんとお願いね(笑)





って、そんなことを思った帰りのバスなう(´・_・`)

今日は、降りるとこ間違えませんよーにw



しぃーゆーれぃたー( ´ ▽ ` )ノ★★



iPhoneからの投稿
学校終わって、あきえとみーうーからのお買い物★

今週末はラスベガスのツアー行くから、それに必要なかばんとかの下見に行った~(^O^)/



あと来週にはアウトレット行くから、M.A.Cの化粧品とかも下見した(^^)

リップグロス$15って安いの?日本円にすると1200円なんだけど…



あとはコーチのショルダーバックが5000円とかとにかくめちゃ安い( ̄ー ̄)

ビビる( ̄ー ̄)



でも、今日はH&MとForever21でサングラスやらトップス2枚やらぺったんこサンダル買った(^-^)/

全部で$20(´・_・`)安すぎてビビる(´・_・`)



とりあえず、お金が続く限り贅沢しよーかな(´・_・`)

っても、食費はいちにち$10で抑えたいけど(´・_・`)





とりあえず、今日も帰り迷子になった(T_T)

でも、コンビニのひととホームステイ先のひとが連絡とって迎えにきてくれた(T_T)
あめりか人の優しさ神ヽ(;▽;)ノ



そんで、お決まりの11時には寝た★

この規則正しい生活しすぎてる自分、まじで神( ̄ー ̄)



ごはんはピザとスイカだったよ♪

photo:01



今日もがんばりますわんU・x・U




iPhoneからの投稿