ライブDVD『ARASHI 10-11 TOUR“Scene”~君と僕の見ている風景~ DOME+』(15日発売)が発売初週53.9万枚を売り上げ、6/27付オリコン週間DVDランキングで初登場総合首位を獲得。これまでの総売上枚数474.0万枚から一気に528.2万枚とし、アーティストとして史上初のDVD総売上記録500万枚を突破した。


オリコンより




嵐JET飛行機のCM観れたアップ



ブランチでJALと日清の新verをGETget



デカール機飛ぶのかな・・?これでコンサート行きたいなぁ。



夏旅キャンペーン もあるようで・・・( ´艸`)




パソコンみてビックリヽ(*'0'*)ツ



アルバムとDVDが発売ですってーアップ



6月15日 DVD『ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+





7月6日 オリジナルAlbum『Beautiful World』



amazonでDVDは初回盤を無事予約完了。Albumは既に売り切れ。



ってことはコンサートの発表は??



アルバム発売のタイムミングでコンサート発表だったから、気になりますね~。




観てきました。



GANTZ PERFECT ANSWER

大切なものを守るため、彼らが犠牲にするものとは―。



アクションが迫力!



そして超絶の結末!



エンドロール中、感情移入し涙した映画は初かも。



もう1回観たいな。




ひみつの嵐ちゃん 最高でしたо(ж>▽<)y ☆





最近、会社の有線放送がマニアック嵐すぎて( ´艸`)



にのソロ・智ソロからキャラメルソングやファイトソング etc・・・



ざわざわしている中、「ん!」と嵐っぽいと思って耳を凝らしたら・・・サーカスだったり。



一日5曲ほどかかります。



きっとどなたかがリクエストして下さってるんでしょう。



モチベーションが上がってお仕事出来るのでありがたいドキドキ




GANTZ 」公開4週目で1位に君臨ニノ冠



先週は動員数で2位に後退したものの、興行収入では4週連続1位キラキラ



累計は早くも動員200万人、興収25億円を突破ですってヽ(*'0'*)ツ



すごいですね。




バーテンダー2話


相葉くん?佐々倉溜くん?にキュンキュンドキドキドキドキ


これは道明寺司にドキドキドキドキ恋してしまった時と同じではないか…


相葉ちゃんは大好きなのよ。


嵐さんは5人とも同じくらい大好きで、強いて強いてよ! 順番つけるなら相葉ちゃんは常に上位なんだけれども


なんか今までとは違う…


これは…


恋かも~(^-^)☆

ようやく観てきました~。



いや~迫力でした。ニノはもちろん素敵でハート薄い赤



4月公開のPART2へ続くわけですが、



「対峙」ってどいうこと?!(ノ゚ο゚)ノ



待ちきれない!



PART2の前売りは先日購入済みで、先着の特典に恋の矢





コンビニ2件目でGET★



夜からでも買いに走った甲斐がありました!!



保存版です。



Storm Blog-朝日


反響も凄いようですね。



新聞各社の広告収入の減少が続くなか、朝日新聞が掲載した広告特集が話題を呼んでいる。登場したのは、人気アイドルグループ「嵐」。日本を代表する人気漫画家がメンバーの肖像画を描くというもので、ブログやツイッター上で「これはすごい」といった書き込みが続出。バックナンバー購入の問い合わせも相次いでいるという。

広告は、2011年2月3日の朝刊に「ARASHI Meets MANGA 僕らの肖像」と題して8ページにわたって掲載された。

ドラマやアニメの原作者がメンバーの肖像画書き下ろす

通常の新聞用紙よりも白い「FMプレミアム紙」と呼ばれる特別な紙を使用。松本大 洋さん(鉄コン筋クリート)、羽海野チカ さん(ハチミツとクローバー)、神尾葉子 さん(花より男子)、長友健 篩さん(バーテンダー)、藤子不二雄 Aさん(怪物くん)といった、メンバー5人が主演したドラマやアニメの原作者が、それぞれのメンバーの肖像画を書き下ろすというものだ。

紙面の下3分の1が広告スペースで、スポンサーは、すでにCMに嵐を起用しているKDDI、任天堂、日本航空(JAL)、日立アプライアンス、ハウス食品の5社。

嵐は10年4月に、観光庁から初代「観光立国ナビゲーター」に任命されており、日本文化の海外PRに一役買っている。このことから、朝日新聞社広告局では、

「海外に向けて日本の魅力を発信することになった『嵐』と、同じく世界に向けて強い発信力を持つ日本のマンガのコラボレーションによって、日本のソフト文化のすばらしさを訴えようというものです」

と狙いを説明。

もっとも、「若年層に訴求するために、インパクトの大きいことをしたい」という朝日新聞社と、2月4日に始まる相葉雅紀 さんの主演ドラマ「バーテンダー」(テレビ朝日系)のPRをしたいジャニーズ事務所の利害が一致したという面もあるようだ。

入手方法について100件近い問い合わせ

広告企画としては異例の反響だったようで、「駅売り」では売り切れも続出。朝日新聞が運営するツイッターアのカウントも、

「嵐ファン、注目です! きょうの朝日新聞朝刊は、嵐とマンガで計8ページの全面広告特集。すごい反響です」(東京本社報道局・編成局)「今日の朝刊、各売店は売り切れ続きのようです。嵐やっぱスゴ。まだGETしてない方はお近くのASA(朝日新聞販売所)でお求めになれますよ!」(会員制ウェブサイト「アスパラクラブ」)

と、大はしゃぎだった。ツイートには、嵐についての話題に使う「#arashi」というハッシュタグがついていたことから、ネット上でも話題が拡散。

「朝日新聞、ゲットしました(^o^)丿」
「私は嵐のファンではないんだけどこれ確かにすごいね」
「ほんとほんと。昨日の企画は楽しかった」(2月4日の書き込み)

といった、好意的な書き込みが目立った。

朝日新聞社広報部によると、2月4日13時までに、バックナンバーの入手方法について100件近い問い合わせがあったほか、

「また明るいページを企画して欲しい」
「永久保存版にします」

といった声が寄せられたという。 exciteニュースより