6月24日のレッスン♫こんばんは今週もレッスンに行ってきましたツェルニー50-14(初回) 約1ページ弾きました。調の変化を理解しながら譜読みを進めるように。フランス組曲2番ジーグ(初回)前半を両手で、後半を片手ずつ弾きました。前半をスムーズに弾けるように。後半を両手で。ソナタ6番3楽章(12回目)テーマからVAR.Ⅳまで弾きました。VAR.Ⅰまでが先週より良くなった。強弱の差をつけて。強弱・スラーの位置などを意識して譜読みを進めること。編み物レース編みが完成しました右下のは太っちょになってしまって、ちょっと失敗です編み途中がたくさんあるのに、また2つ始めてしまって…✨️モチーフ繋ぎの巾着✨️ショールのんびり進めていきます