がっくし。
昨日学校で
10時から10時まで
勉強したのに・・・
結果がついてきません。
すみれ記憶障害かもしれない!笑
そうだよ!絶対そうだよ!
こんなに休日勉強したのにこの結果じゃそうだとしか考えられない!
うん。やめよう。
現実逃避よりずるい考えだ。
ただ要領悪いだけだった!
よし!勉強頑張るぞ!(^O^)/
そして勉強終わったらダイエットしよう(^O^)
楽しみが増えた
あゆもえりもいっくもすごいなーすみれ休日だけで疲れたのに1週間も前からこんな生活してたんだから。尊敬するー。
みんなすごいー(>_<)
すみれはみんなの倍頑張らないと覚えられないよ!
10時から10時まで
勉強したのに・・・
結果がついてきません。
すみれ記憶障害かもしれない!笑
そうだよ!絶対そうだよ!
こんなに休日勉強したのにこの結果じゃそうだとしか考えられない!
うん。やめよう。
現実逃避よりずるい考えだ。
ただ要領悪いだけだった!
よし!勉強頑張るぞ!(^O^)/
そして勉強終わったらダイエットしよう(^O^)
楽しみが増えた

あゆもえりもいっくもすごいなーすみれ休日だけで疲れたのに1週間も前からこんな生活してたんだから。尊敬するー。
みんなすごいー(>_<)
すみれはみんなの倍頑張らないと覚えられないよ!
スター☆
成宮寛貴くんに
会えたよ



学祭のゲストとして
今日来たんだけど、
扉開く瞬間緊張した
(^O^)/笑
あんな格好良かったら
惚れてまうやろーーーー!!
中島美嘉と山田優と小栗旬と上地雄輔と仲良しって言ってた
幸せな一時でした
会えたよ




学祭のゲストとして
今日来たんだけど、
扉開く瞬間緊張した
(^O^)/笑あんな格好良かったら
惚れてまうやろーーーー!!

中島美嘉と山田優と小栗旬と上地雄輔と仲良しって言ってた

幸せな一時でした

近況。
報告!
最近は
テスト勉強してるようなしてないような!
うん、してない!笑
テストまで2週間切ってるのに手つけて教科一つ
毎度のことだけど危ないね!(゚O゚)
今は精神のお勉強中!
いや休憩中!
リハビリもまとめ終わらせなきゃいけないからペースアップしなきゃ!
ああーさっき店長から電話来たけどシカトしちゃった
そしたらすぐメールきて
電話くださーいって!

嫌な予感するー


すみれもあっさとスタバで働こうかな
楽しそう


最近は
テスト勉強してるようなしてないような!
うん、してない!笑
テストまで2週間切ってるのに手つけて教科一つ

毎度のことだけど危ないね!(゚O゚)
今は精神のお勉強中!
いや休憩中!
リハビリもまとめ終わらせなきゃいけないからペースアップしなきゃ!
ああーさっき店長から電話来たけどシカトしちゃった

そしたらすぐメールきて
電話くださーいって!


嫌な予感するー



すみれもあっさとスタバで働こうかな
楽しそう

