女子会!
金曜日は
地元の友達と女子会

なんだろう~あの安心感(。・_・。)ノ笑
プリクラ撮って~
すみれもみあげ長くない?
そのあと~
お店探して迷った末に
びしばし!
2止目の失敗(~_~;)笑
そのあと森と合流☆
自学に通ってた頃ぶりで~
2年振りの再会



相変わらずの極細!

そして~2度目のプリ
から~の2次会!
炎に行って~~~??
あれここでの記憶があんまりない?
何話してたっけ~?
れいんと森が飲み勝負して~
取り合えず面白かった

笑
そのあとカラオケ行って~
貴方の恋人になりたいのです聞けて~
幸せ
笑
笑あ!T氏のお○り見たい人は言ってね

YouTubeに流してあげるから!(^O^)笑っ
その後はみんなですみれの家に帰ってきて~
川の字でおやすみいぃぃ~
最後のへん
速回しになっちゃた
笑
笑
てへ






笑