すみれです![]()
庭のキュウリの葉っぱに、
おぞましい量の
アブラムシが大発生してます![]()
軽く、日本の人口ぐらい超えてるんじゃないかしら![]()
![]()
すごい光景だけど
空から見たらニンゲンも
地上に群れて大発生してる生き物だし
その中の1匹であるあたしの悩みなんかも、きっと
ちっせー
ちっせー
と思ってしまった。。。
(『あれ、悩みなんかあったんだ?』とか言わない)
ハッ!!( ̄□ ̄;)!!
アブラムシから悟りを得ている場合ではないぞ![]()
(庭の話はまた今度ね)
では、昨日からの続きです。
ディナゲスト
を飲み始めてから、
現在2週間以上が過ぎておりますので
あたしの身体に現れた
その効果と副作用について![]()
ご報告いたします。
効果1![]()
おなかの痛みがひいている![]()
いつもだったら、
2~3倍に腫れている左卵巣(通常サイズは2~3cm)に
燃料投下
のごとく
ずきゅーん![]()
ずきゅーん![]()
と、毎日毎時毎分毎秒走っていた痛みが、
気がつくと
なくなっているではないか![]()
痛みって、始まるときはよくわかるけど
なくなっていくときはたいてい気がつかないものねぇ・・・。
しかし、排便痛やらその他もろもろ痛(笑)は
相変わらずですが![]()
効果2![]()
生理が早く終わった![]()
若いころは、生理なんて3.5日で
ソッコー終了
してたワタクシ・・
それなのに昨今は、平均生理期間
9日間![]()
去年ぐらいまでは約一週間だったのになあ![]()
これまた気がついたら
だらだら延びていたのでありますが、
ディナゲストを飲み始めたときの生理が
ナント6日で終わったのだよ
明智君![]()
(あ、全然早くねえって
)
「在庫はけました~(`・ω・´)ゞキリッ
」
って倉庫係の声が聞こえそうなほど
すっきりきっぱり、
しゅたーん!!と終了
(意味不明)
えーと、えーと、
お薬の効果はこんぐらいかな~![]()
あとは、
気になる副作用の方ね。
副作用1![]()
ぶっちぎりの高体温![]()
![]()
女性の身体は、生理周期の約半分ずつ
低温期と高温期を繰り返してます。
あたしの基礎体温も
ガタガタながらかろうじて2層を描いていましたが・・・![]()
飲み始めたのが生理3日目(低温期3日目)にも
かかわらず
翌々日あたりから
普段のへなちょこ高温期36.6~36.9℃)が、
プライドずたずたにされて
泣きながら実家に帰りたくなるほど
自分としてはアリエナイ高温(37℃超え)を
毎朝はじき出しているのであります![]()
(`・ω・´)ゞキリッ
おかげで、
身体がアツイ!!
ぽっぽぽっぽぽっぽ(ハトではない)
常に、
ボイラー全開![]()
![]()
![]()
そして、だるい![]()

副作用2![]()
ネガティ部、再入部![]()
こーみえても、
あたし今超ネガティブよっ!!!!!![]()
とか、
↑ばかウケされる。
とか、
そう、生理前の被害妄想に似てる![]()
・・ギャグみたいだけど、
本人は真剣なのよーっ![]()
![]()
副作用3![]()
なんだか気持ち悪い![]()
これは微々たるものなんだけどね
朝起きてすぐは割と気持ち悪い
![]()
薬のせいか、二日酔いのせいか分からんのだけど
・・・って、
飲んでも缶ビール1本で、
今まで二日酔いなんかしなかった量だよ![]()
(最近バーボンは飲んでないぞーっ)
でもまぁ、食べられないで体力も落ちてるのも
あるのかもだけどね。
そして、一番恐れている、
副作用4![]()
不正出血![]()
・・・・は、
今のところまだ訪れてはいません![]()
なんでだろ![]()
やっぱ日頃の行いがいいからかなー![]()
照れるぜー![]()
(十分ポジティ部員じゃねーか
)
そんなこんなで、
あとまだ薬は半分以上残っているので
変かあり次第ご報告いたしますなり(`・ω・´)ゞ


