すみれです音譜



庭のキュウリの葉っぱに、


おぞましい量のアブラムシアブラムシが大発生してますビックリマーク


木の葉を隠すために-めくるとアブラムシ(トラウマ)



軽く、日本の人口ぐらい超えてるんじゃないかしら叫びあせる




すごい光景だけど


空から見たらニンゲンも


地上に群れて大発生してる生き物だし



その中の1匹であるあたしの悩みなんかも、きっと


ちっせーパンチ!ちっせーパンチ!と思ってしまった。。。


(『あれ、悩みなんかあったんだ?』とか言わない)




ハッ!!( ̄□ ̄;)!!


アブラムシアブラムシから悟りを得ている場合ではないぞビックリマーク


(庭の話はまた今度ね)






では、昨日からの続きです。








ディナゲスト薬を飲み始めてから、


現在2週間以上が過ぎておりますので


あたしの身体に現れた


その効果と副作用についてひらめき電球


ご報告いたします。





ラブラブ効果1ラブラブ


 おなかの痛みがひいているビックリマーク




いつもだったら、


2~3倍に腫れている左卵巣(通常サイズは2~3cm)に


燃料投下ばくだんキラキラのごとく






ずきゅーんドンッ


ずきゅーんドンッ


木の葉を隠すために-左卵巣の痛み

と、毎日毎時毎分毎秒走っていた痛みが、


気がつくと



なくなっているではないかドキドキ






痛みって、始まるときはよくわかるけど


なくなっていくときはたいてい気がつかないものねぇ・・・。




しかし、排便痛やらその他もろもろ痛(笑)は


相変わらずですがあせる




ラブラブ効果2ラブラブ


 生理が早く終わったビックリマーク





若いころは、生理なんて3.5日


ソッコー終了カチンコしてたワタクシ・・



それなのに昨今は、平均生理期間



9日間ビックリマーク




去年ぐらいまでは約一週間だったのになああせる



これまた気がついたら


だらだら延びていたのでありますが、




ディナゲストを飲み始めたときの生理が



ナント6日で終わったのだよビックリマーク明智君!!


(あ、全然早くねえってはてなマーク




「在庫はけました~(`・ω・´)ゞキリッキラキラ



って倉庫係の声が聞こえそうなほど


すっきりきっぱり、


木の葉を隠すために-見事な着地!

しゅたーん!!と終了グッド!(意味不明)





えーと、えーと、


お薬の効果はこんぐらいかな~汗



あとは、




気になる副作用の方ね。





ドクロ副作用1ドクロ


 ぶっちぎりの高体温ビックリマークアップ



女性の身体は、生理周期の約半分ずつ

木の葉を隠すために-理想的な基礎体温

低温期高温期を繰り返してます。





あたしの基礎体温も


木の葉を隠すために-あたしの基礎体温

ガタガタながらかろうじて2層を描いていましたが・・・あせる





飲み始めたのが生理3日目(低温期3日目)にも


かかわらず


翌々日あたりから




木の葉を隠すために-今回のあたしの基礎体温
ギュイーン
アップアップと体温が上昇し・・・




普段のへなちょこ高温期36.6~36.9℃)が、


プライドずたずたにされて


泣きながら実家に帰りたくなるほど




自分としてはアリエナイ高温(37℃超え)を


毎朝はじき出しているのでありますビックリマーク


(`・ω・´)ゞキリッ





おかげで、


身体がアツイ!!



メラメラぽっぽぽっぽぽっぽ(ハトではない)




常に、

ボイラー全開!!メラメラメラメラ


木の葉を隠すために-ボイラー
(すみません、ボイラーがどんなものか知りません汗



そして、だるい!!ガックリ






ドクロ副作用2ドクロ


 ネガティ部、再入部!!




こーみえても、


あたし今超ネガティブよっ!!!!!グー




木の葉を隠すために-世界中から嫌われている



とか、





木の葉を隠すために-先に死んだらごめんね


            ↑ばかウケされる。


とか、





そう、生理前の被害妄想に似てる!!





・・ギャグみたいだけど、


本人は真剣なのよーっ!!あせる






ドクロ副作用3ドクロ


 なんだか気持ち悪いあせる




これは微々たるものなんだけどね



朝起きてすぐは割と気持ち悪いガックリあせる



薬のせいか、二日酔いのせいか分からんのだけど




・・・って、



飲んでも缶ビール1本で、


今まで二日酔いなんかしなかった量だよビックリマーク

(最近バーボンは飲んでないぞーっ)




でもまぁ、食べられないで体力も落ちてるのも


あるのかもだけどね。






そして、一番恐れている、



ドクロ副作用4ドクロ


 不正出血ビックリマーク



・・・・は、




今のところまだ訪れてはいませんあせる




なんでだろはてなマーク


やっぱ日頃の行いがいいからかなー!?


照れるぜードキドキ



(十分ポジティ部員じゃねーか汗







そんなこんなで、


あとまだ薬は半分以上残っているので


変かあり次第ご報告いたしますなり(`・ω・´)ゞ