6/1〜6/7の散歩道と1人外食ほか
6月1日今年は、咲きましたタイニーリリーかなり前に次男から鉢植えで去年は、咲きませんでしたもう絶えてしまったのかなと思っていたのに復活です6月2日散歩道でカシワバアジサイこのくらい咲いてくれたら綺麗ですね6月3日アナベル今年もこの花に出会えました6月4日1人外食は中華屋さんへエビチリ量は、このくらいが丁度いいなぁ今年初めてのさくらんぼ🍒美味しく頂きました6月5日紫陽花も見かけるようになりました6月6日タイニーリリーの2つ目が咲きましたテレビでグミの特集をしていました3社の社員がお互いにどのグミが美味しいか開発担当者がどのように素晴らしいのかの解説もあって楽しめる番組でしたそして映えある1位🥇がこれでした後日、たまたまスーパーで見かけたので買ってみましたなるほど、美味しいです6月7日散歩道でコリウス変わった花を見かけましたブーゲンビリア色が 綺麗です😊フランネルフラワー朝の散歩も充実していますではまた👋