ちょっと1週間ほど家を留守にしていました。
(単身中の夫のところ行ってた訳ですが)
帰ってきて、荷物を片付けてホッとした時目に付いたサボテンちゃん🌵にジワジワと笑いが(*≧∀≦*)

ウサギ耳みたいで可愛いと思って買ったんだけどね〜〜
ふふふ💕


{1BBD5B36-2ABB-4492-866A-491F702616C8}