なんだ〜こりゃこりゃ(๑•ૅㅁ•๑)ちょっと1週間ほど家を留守にしていました。(単身中の夫のところ行ってた訳ですが)帰ってきて、荷物を片付けてホッとした時目に付いたサボテンちゃん🌵にジワジワと笑いが(*≧∀≦*)ウサギ耳みたいで可愛いと思って買ったんだけどね〜〜ふふふ💕