2'nd Yuri (セカンド ユリ) のブログ -9ページ目

2'nd Yuri (セカンド ユリ) のブログ

鳥取県北栄町の美容室

アットホームな雰囲気で、毎日、スタッフともども楽しく、元気に、そして、本気で美容師させていただいています。

皆様にお逢いできることを楽しみにしています。

2'nd Yuri (セカンド ユリ) のブログ-CAI_1814.jpg

2'nd Yuri (セカンド ユリ) のブログ-CAI_1816.jpg

2'nd Yuri (セカンド ユリ) のブログ-CAI_1818.jpg

2'nd Yuri (セカンド ユリ) のブログ-CAI_1819.jpg

今日は新たなパーマをしました。



このパーマは、




根元が立ち上げたい!

おばさんパーマは嫌だ!!





そんな人には最適です!!








写真では分かりにくいですが、かなりご好評いただきました♪









セカンドユリでは色々と試行錯誤の中、最適なパーマをお客様にはさせていただいてます。




皆様、パーマしませんか?
2'nd Yuri (セカンド ユリ) のブログ-CAI_1810.jpg

本日は曇り空ですが、朝からご予約いただき、ありがとうございます。



お店は明るく暖かくしてあります♪




残すところ2月もあと2日。



1日は高校の卒業みたいだし、皆さん綺麗になりませんか?
こんばんは☆


今月末までのお年玉キャンペーン大好評で、
今日も一番人気の【トリートメントコース¥2415→¥1000】をされた方が多かったです!


当店のトリートメント初体験のお客様に施術後、

「触ってみてください」

と声掛けしてみたところ…


「わー!いつもと全然違う!!」

と言っていただけました
(^_^)v


お客様が嬉しいと私達も嬉しくなりますね
(*^o^*)


今月も残りあとわずか!
キャンペーン終了間近です!

お年玉キャンペーン(全3コース)をまだ体験されていない方は、
ぜひぜひこの機会にお試しください♪♪
2'nd Yuri (セカンド ユリ) のブログ-CAI_1774.jpg

今日のお客様のカット前です。



カットする際にはセカンドユリ、ユリ美容室ではけっこう細かく区分けします。



大まかにすれば時間も短縮できるのですが、細かく区分けする方がいいと私達は考えています。




ブログに書く話しでもないので書きませんが、ちゃんと理由もあるんですよ!





また、他にも様々な決めごとがあり、皆そのやり方でカットしています。







皆様もカットしませんか?



絶対に綺麗にしますよ♪
2'nd Yuri (セカンド ユリ) のブログ-CAI_1773.jpg

今日は新しい靴で営業させていただきました。


たち仕事なので、靴には少なからずこだわりをもって営業させていただいてます。



スニーカーならやっぱりニューバランスに限ります!!疲れ方が全く違いますね。



そんな今日は朝からたくさんのお客様のご来店、誠にありがとうございました。毎日忙しく営業させていただき、誠にありがとうございます!!




明日の営業は上井店では午後、セカンドユリでは午前がまだスタイリストによっては予約に余裕がありますので、お電話でご確認してください♪




明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております!!