おはようございます。
朝から雨ですねー。
車の運転が憂鬱というか、なんか休んでずっと布団にくるまりたいです。
仕事がイヤとかではないけどこんな日は外に出る子がイヤだなぁと。
日曜日のお昼はチヂミつくりました。
月曜日のお昼はフレスタの天ぷら冷やしうどん。
フレスタの惣菜は美味しいけど、この時期だと天ぷら冷やしうどんばかり。
月曜日限定の手巻き寿司も120円が180円になって手が出ませーん。
昨日は義両親はカープ観戦。負けてしまいましたが。ダンナも外食なので帰りにスーパー寄ってサーモン寿司買ってテレビ見ながら食べました。








