昼はブラブラ近くのモール~
りゅうちゃんがおしてくれました![]()
最後の日はじいちゃんも参加。
事件2はこの日だったかな・・・
ビーチから帰ってきて、シャワー浴びたりしてたら、
りゅうちゃんが「こうしくんがはさまってる・・・」って。。??
このコンドミニアムの部屋のリビングとダイニングからは海が見えてすごく綺麗
窓ガラスが全面に張られていて、ベランダでも食事ができたり、くつろいだりできるんだけど・・・・
リビングに行ってみると・・・・こうしが~
窓ガラスのところにカエル
みたいにへばりついてました
窓ガラスと網戸の間に挟まってる・・・・・
どうやって入ったのか謎です![]()
とりあえず、じいちゃんに網戸を引っ張ってもらってでれました
晩御飯はRoy'sレストランに~
場所が移転しててビックリしたわ~
帰りは・・・9時間のフライト
長かった・・・
関空にて。。
その割には2人はハイテンション!!
羽田に到着したのが23時・・・家に着いたのが夜中の12時でした。
マウイ島での4日間・・・は朝はプールへ~
プライベートビーチもあったので、見にいきました。
プールは部屋の前だったので、便利だったんだけど、大人用のプールしかなく
水中眼鏡を買ってみました
こうしも~
1つ目の事件は・・・確か・・三日目のプールだったか。。。
一段目で遊んでたこうしくんがいてない!!と思ってたら・・・
浮き輪を取ろうとして段を飛び越えたのか・・・
もがいてるでは!!!
一見、泳いでいるようにも見えましたが・・・溺れてました
すぐに引っ張り上げたら、、大泣きして鼻から水がドボっと・・・・
何もなくてよかったけど・・・これで溺れて死んでたら
私も死んでました![]()
これこそ親の不注意です。。反省
気を取り直して・・お昼からは近くのモールに行ってアイスクリームを食べたよ












が店員さんが愛想がなかった





















