6月20日
毎晩のように大人チームの部屋では遅くまで飲み会~が続き![]()
でも、朝からは活動的に動けるのがハワイだから??
3日目はみんなでレンタカーを借りて、遠くのビーチまで
人数が多いので黄色と赤色のオープンカーをかりました
最初子どもはダメ?って聞いたけど、大丈夫だったみたい![]()
二人は後部座席でのん気にお菓子食べたり~
外から車の写真撮るのん忘れた~![]()
ビーチも撮ってない・。・
最初に着いてすぐhおすすめのパンケーキ屋さんに行きました。
ちょっと天気も悪く、ビーチでは少しだけ過ごして
ちょっとだけ買い物して、ワイキキに戻り
晩はロイズレストランに~![]()
まみっこ夫妻も少しだけ参加してまゆのサプライズ誕生日会をしました~
とうとう4日目~
大人チームはダイビング
子どもチームはホテルのプールとラグーンへ
ここでも写真撮ってない![]()
40ドル払って、ボートみたいな乗り物借りてみんなで乗ったり
昼過ぎまで過ごしました~
夕方からアラモアナに行って、近くの焼肉屋さんで晩御飯!
これが一番美味しかったかも!!
お肉も、サイドメニュもなかなかいけてたし。
最後はウォルマートで子どものおもちゃやお土産買って帰りました。
最終日~
飛行機が夜の19時の便だったので、チェックアウトしてから
最後の買い物~にアラモアナへ~
やっぱり子連れで買い物は満足できません
いざお店に行っても、買う気がなくなったりしてしまって・・・
でも、帰ってきてお土産ばかりで、自分の物があまりない事に…・気づく・・・
写真も撮ってないし
ハワイ旅行が毎年の恒例になればいいのになぁ![]()



















