こんにちは☺️
歌好き侑妃です!
人見知りだった私が、カフェ会に出会い、リモートでのボイトレに出会い、
人見知り克服と、人との繋がりへの貢献、音楽活動への勇気を担うために
自身でも始めたカフェ会。
それによって福岡の音楽好きが楽しめる場を知る機会が増えたので、
感想を交えながらご紹介して行きます^^
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今回のご紹介は
福岡市東区にある 「Blowin’ new soul」 さん。
「Indie Works & Gallery, Coffee」と掲げられた空間では、土曜日を中心にブッキングLIVEが行われています。
こじんまりとしてて大きなお店ではありませんが、
ここで流れるのは、すべて オリジナル曲。
カバーではなく、アーティスト自身が紡ぐ言葉と音に耳を傾けられる、貴重な場所です。
弾き語りが多いですが、ときには珍しい楽器の音色に出会えることも。
作り手と楽曲を大切にしているからこそ、地元で新しい“推しアーティスト”を見つけられるかもしれません。
また、ワークスペースとしてもお借りできるようですよ^^
お店のホームページはこちら
実は10月4日(土)の LIVEには、私 Yukiko もちょこっとだけ、出演予定。
1アーティストさん(サニーサイドヤスダさん)とご一緒に1曲だけ歌わせていただく予定です。
お店の雰囲気とともに、ふらりと足を運んでみてはいかがでしょうか?
カフェ会Instagramはこちら
https://www.instagram.com/bikancafekai?igsh=MTc2OGl3Z3phbTBzbw%3D%3D&utm_source=qr