集団ストーカーという犯罪は実在しています -4ページ目

集団ストーカーという犯罪は実在しています

集団ストーカーとは、盗聴・盗撮に基づく付きまといや仄めかし等が組織的に行われる犯罪です。この犯罪には、創○学会、広告代理店・電○、TVを始めとするマスコミ、音楽業界、警察、政府、探偵、893、在日朝鮮人、IT業界などの関与が疑われます。また偽被害者がいる様なので惑わされないで下さい。

  TV業界はこの犯罪に加担しており、盗撮・盗聴・ネットストーキング・PC画面の覗き見をしています。そして盗撮やPC画面の覗き見によって知った事柄を番組やCMに使用し被害者自身に仄めかしをしたり、また番組やCMの作成にネタとして利用したりしています。
 私はmeet-meの終了を知った9月22日の後、初めてセカンドライフに行くようになりました。
 セカンドライフでは一定時間アバターを放置していると(1)のような状態になりますが、(2)と(3)は最近流れ始めたテレビCMです。
 また、セカンドライフ内のゲームで使われているBGMによく似た音楽が今日、10月13日のNスタ(TBS)で流れました。
 meet-meのクリック音は、もう随分以前から、確かNHKだったと思いますが使われています(NHK水戸かもしれない)。

 

(1)セカンドライフ 一定時間放置時のアバターの状態

 

 

(2)R1のCM

(3)

 

R1「知ってほしい」篇 30秒
0:15,0:20辺り
https://www.youtube.com/watch?v=IcmLzU3RTsQ