ms2009のブログ -296ページ目

夕立でしたね

今日の首都圏は、夕方から雷雨ぐぅぐぅ汗汗汗汗汗汗汗汗汗


嵐の中帰宅しました。 もう少し時間をずらせばやんだのに、、


空に雷がなるたびに視界が白くなってなかなかスリリングな帰宅ドライブでした


皆さんは大丈夫でしたか

日の出が遅くなりましたね

おはようございます。


最近めっきり日の出が遅くなりましたね。

今日も4時に起きて、6;00過ぎくらいにやっと明るくなりました。

朝起きて太陽が出てないと、朝って感じがしませんよね。

風邪引きだった体調も良いみたいでほっとしました。

今日も一日頑張りましょう!

おはようございます

おはようございます

三連休も終り、そうでない人もたくさんいますが、

今日からまた仕事ですね、自分は体調がいまいちだったので

連休がうまく生かせなかったのがもったいない(>_<)


今日も一日頑張りましょう!