おはようございます
今朝も冷えますね。
おはようございます。
今週は遅番なので昨晩は早く寝付いたから、
断眠ながら結構眠れたような気がする。
これくらいの時間にゆっくり出来ると楽ですね。
でもなんか眠いです(笑)
今日も頑張って行きましょう!
文化の日
こんばんは!
今日はだいぶ寒かったですね、
今シーズン初のコートを出しましたよ(>_<)
本日は結構バタバタしてました。
まず朝の4時M友達からメールが入り
「榛名までいってピザ食いに行かない、バイクで」
と連絡、が入る、会社書類を昨晩仕上げて寝ていたので、
「OKどこで待ち合わせ」
「高坂サービスで10:00集合人数は10人くらい」
いつもの面子でそのコースなら榛名を軽く流して終わるなと
「了解」
と返事、頭が重たかったけど、何とか装備を整え8:00くらいに出発のはずが、、、、、
友達からのメール
「うーんみんな風邪でダウンで中止だな、どうする二人で行く」
テンション落ちたというか、体調考えると翌日仕事だからきついなと思っていたから
ちょっとほっとしたo(^-^)oのも事実、、、
結局友人は先に出動していたみたいで、引き返すらしい
「昼飯でも食べようか」というわけで、近所のピザ屋に
朝から繰ってなかったから、マルデリータを一枚食べてしまった(x_x;)
うー太るんぁ、明日からまたダイエットだなぁと誓いつつ夕方、友達と別れて
実家に帰りました。 妹、弟がそれぞれ子供達を連れてきたので、
にぎやか、にぎやか、 また癒されましたね。
寒かったけど、航空ショーを見に行った両親は、天気が良かったのでブルーインパルスの演目が
よく見れて上機嫌で帰宅してました。
去年は自分と親父で行ってきたんですけどね。
バイク、車、飛行機、ヘリコプターは乗るのも好きだけど、見るだけで興奮しますね。
来年はまたいこうかな、、なんて考えた祝日でした。
明日も頑張りましょう(*^ー^)ノ
おはようございます。
おはようございます。
今日は文化の日、祝日ですね
天気も回復したみたいです。
自分は休日なので、もうすこし寝てようと思ったのですが、
結局5時代に起きてしまった。(>_<)
とりあえずもう少し寝ることにします。