ms2009のブログ -262ページ目

おはようございます

おはようございます

今朝も寒いですねー(>_<)

タイマーの暖房を起きる一時間前につけたのに、まだ寒い


今年もあと二週間、頑張っていきましょう!


あれから

秋葉原で携帯のハンズフリーを1000円でゲット(^_^)v

天気も良くそのまま軽く流しました。

銀座から晴海を抜けて羽田方面へ、
そこで忘れてました
日曜日は銀座は歩行者天国(>_<)
さすがにちょっと混んでました。大手町から抜ければよかった。

そのままお台場を抜けて海浜公園に

ms2009のブログ-CA3C0263000100010001.jpg

ここは二輪は駐車場が無料なのがいいですね(^_^)v


ms2009のブログ-CA3C026600010001.jpg
とりあえず海です
潮風が寒い

羽田が近いこともあり
着陸体制の飛行機が間近で見られる、結構好きなスポットなんです。


ms2009のブログ-CA3C02670001.jpg
ms2009のブログ-CA3C02640001.jpg
あっブレた
携帯でこんなに近いのですから肉眼だとかなりの迫力です。

しばらく潮風にあたってたらなんか調子も戻ってきました。
あっデニムの下のヒートテックが効いてます。

帰り道、有名な有楽町のチャンスセンターで年末ジャンボを買おうとしたら、凄い人(^_^;)
諦めて池袋で買いました
当たらないかなぁ
ちなみにこれまでの最高は当選は二万円です(^_^;)

メイドさんでいっぱい

久しぶりに秋葉原にいました。
パソコン関連の安いパーツ探しです。

しかし秋葉原はメイドさんとサンタでいっぱいです(笑)

ms2009のブログ-CA3C0259.jpg

勧誘の仕方は夜の歓楽街ですね(^_^;)
外国人が何人か勧誘されてました。
ちょっと異世界です

で極みにこんな車を発見

ms2009のブログ-CA3C02620001.jpg

これだけも凄い痛車ですが、中が(°□°;)


ms2009のブログ-CA3C02610001.jpg
写真じゃわかり難いかも実物大の人形が座ってます(笑)

通る人がみんな写真撮ってました(^_^;)