ms2009のブログ -119ページ目

元旦ですね

あけましておめでとうございます


いやぁーガキ使を見てたら、いつのまにか年越してましたね(笑)

笑って越せたから良かったのかな~


社会情勢は難しい問題が山済みですが、

せめて今年は笑って過ごせる日が多い一年だとといいですね

仕事収め

今年の仕事も終わりました。

朝からいろいろありました、通勤中に事故

一方通行を走っていたら、右横を走っていたおばさんがなぜか突然

自分の車の右ドアに寄ってきてぶつかってきました(@_@)

左に避けようにも左側にも自転車が向かってくるし、避けられない。

おばさんの自転車は、そのまま後ろで倒れました。

車を止めて駆け寄って、救急車と警察を呼んでと大変でした。

おばさんは「自分が悪いから救急車は要らない」って言うんですが

路面にぶつかって額も切ってるしね。

状況検分して、保険屋に連絡してと大変でした。

年末に警察に行くことになることになるとはね、後で保険屋からも

連絡があり、おばさんは無事治療を受けて帰宅したとのこと。


仕事終わりは忘年会、二次会まで盛り上がりたのしみました。

深夜終電がなくなるまで(笑)

結局一人は送っていくことにしました。

朝帰りに近かったけど、まぁ最後は良かったかな?



なんかクリスマスイブ

なんかクリスマスイブなんですねぇ
縁がないなぁ(笑)

今朝のニュースではバブル期以来久しぶりに高級ホテルが満室だとか(^_^;)
なんでかなぁ
エコポイントで電気製品も堅調だったり
不況って言ってもやはりあるところにはあるんだなぁ(笑)

まぁ今年も一人のクリスマス、さて明日も仕事頑張りますかねーにひひ

てなわけでもう寝よう