いつまで書けるかな、ワンオペブログww
夫不在中にお世話になってるファミサポさんへ、朝の送りも数日依頼していたのだけど、お兄さんがお亡くなりになられたとのことで今週いっぱいお休みに
残念だけど仕方ない。そしてご自身も体調崩されているようで電話では元気がなかったー。大丈夫かな…
そんなわけで今週は毎日朝を娘とともに。いつも駅まで息子と一緒に行っていたけど、おうちから見送る形に。息子にはちょっと寂しい思いをさせているかも。
今日は出社だったから早く早くと娘をせかして登園![]()
気持ち早めに会社につけてホッと安堵。帰りのお迎えは18時。大幅に遅れたりしなくてよかった。
夕飯は作り置きのハンバーグをチン。作り置きがあるだけで余裕が違う。作り置き大事。簡単で栄養ある、そして子どもが食べる作り置きを土日にいかに仕込めるかが勝負…![]()
夜はパパからLINE電話。オーストラリアのどこかにww移動して時差が一時間だって。てかこうして海外にいても顔を見て話せるってすごいよね。LINE電話さまさま。顔エフェクトでひとしきり遊んでお休みなさい。
9時過ぎには就寝できた。
明日もがんばろう。


