穴があったら・・・ -9ページ目

穴があったら・・・

穴があったら…入りたい、叫びたい、埋めたい、隠したい、入れたい?な
日常の記録

ここ数日の 私のささやかな 楽しみ

それは

駅前のセブンイレブンのガラス戸越しに見える

このポスターの yasu様に 

「いってきま~す」と 笑顔で挨拶して 学校へ行くこと


家にも同じ写真(CDジャケット) 目立つところに置いてあるんですけど

外で見ると ドキドキしちゃうし なんか 嬉しくなってしまう

・・・・ はい バカですよ (〃∇〃)・・・・ 自覚してます


ところが 

今朝は もうこの場所に yasu様は いらっしゃらず

ちがうポスターが貼ってあるではありませんか


えーーーーーチケットぴあの一般販売は明日なのに!?

一日早いじゃん!

まあ いうても 一般チケットは 朝の10時に秒殺なんで

それも仕方がないのかな? いやいや あかんやろ

せめて今日の夜までそこにいて欲しかったよ・・・


yasu様の いない セブンイレブンで

牛乳とメンチカツ 買って 寂しく帰ってきました~(T_T)

6月の代々木 行きたかったなぁ・・・

でも 7月頭に試験が迫ってるので 

そこは さすがに ガマンしますが

ガマンどうのこうのより 当日までに仕上がるのか

もう 今の時点で不安ですからねー(´□`。)

あぁ・・・ツアーファイナル 6月なのが恨めしい


ところでセブンイレブンのメンチ グレードアップした?

久しぶりに買ったんだけど

今日のはなんだかとっても美味しかったですょ


では おやすみなさいヾ( ´ー`)