穴があったら・・・ -6ページ目

穴があったら・・・

穴があったら…入りたい、叫びたい、埋めたい、隠したい、入れたい?な
日常の記録

今日も帰りにセブンイレブンでお買い物

何かのキャンペーン中らしく 

くじ引きを引かせてくれた


「あ 当たりですよー 今交換しますか?」

帰りの人でごった返す時間帯だったので

とても申し訳なかったのだけど

その場で交換してもらった


アルフォートミニ

普段 この手の菓子類は食べないのだけど

くじ運悪いのに 珍しく 当った のが

超 嬉しかったのと

結構疲れてるのが相まって

すっごく美味しかったです~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


明日は 新橋で 模擬試験

午前午後トータル 5時間の長丁場ですが

全力で頑張ります(`・ω・´)ゞ


つーか 人生の内の大切な5時間を

模試で浪費してるよなぁ・・・と思うと

ちょっと むなしい・・・

あ ちなみに 

今年は 模試 全部で 7回受けるので

35時間 浪費しますw


ま でも やるしかないのでやるのです

では おやすみなさいヾ( ´ー`)