何だかやる気がでない。髪も切ってみたものの。今いちだなあ。                                 図面も書かないといけないし。。明日からがんばるかニコちあん2 いつも言ってるな
何だかわからないくらいすっきり。何故にあんなに思いつめたのかもなぞ。迷惑だったかな。でもいつかネタになりますよー。私にとってもドクロ あしたは髪を切って(昭和!)イメージチェンジを図ろう。そしていろんな興味あることしよ。これからは。まずは資格取得がんばろう! あとは、DJをするってのとお店をするニコちゃん   何からはじめたらいいのかなあ。 そこからかー。 とにかく今年来年は遊び倒そうすーぱーきのこ ししし。 そろそろボーダーめがねに会いたいものですどっきゅん
色々と物思いにふけっていたらいつの間にやら。。やらないといけない事しないとー。                         後悔しないように!!