仕事の隙間を縫って、久しぶりにコストコ行ってきました。
春に行ったっきりですから、10か月位行ってなかったですかね。
何年か前にはまって、毎月行っていたら、
さすがにパパから制限令が出されまして![]()
最近は時間も気持ちも余裕がなく、日々スーパーと生協で済ませていました。
でも、トイレットペーパーとか洗剤とか味噌とか
なくなったら補充のことを考えるのが煩わしく、
仕事の予定がぽっかり空いた今日、ようやく行くことができました!
洋服買いに行けない娘用にモコモコパーカーや長袖Tシャツ、
いつの間にかなくなっているおにいの靴下…といった着るものから
半年分!みたいな量の日用品、
ドレッシングや味噌やお茶漬けや紅茶やありとあらゆる在庫品、
年末年始用のワインや数の子やチキンやピザや牛肉やあれこれあれこれ…
気づいたら諭吉さまがぴゅーっと![]()
![]()
いやーすっきりした![]()
やっぱ買い物って気持ちいいよねー![]()
娘ちゃんが帰るまでに急いで帰還。
お肉やらを冷凍庫に詰め詰めしつつ、
室長先生にお電話して明の星の過去問出来なかったことや
志望校の過去問の点数が伸びてないことで娘が不安に感じているようだから
話してやってくれないか、とお願い。
1月土曜日の過ごし方も再度相談。
ピザを食べた娘ちゃんを塾まで送ったら
たまった仕事をやっつけつつ、夕飯の準備→イマココ
また鼻水止まらなくなって、かみ過ぎて鼻真っ赤の娘ちゃんを
明日は耳鼻科に連れてかなくちゃ。
母さん走る。母走の12月ですねー![]()