(´ー`)(ー` )( )( ´ー)クルクル(´□`)/(=゚ω゚)ノ(。・ω・)ノ゙ コンハ皆さんこんばんわっ☆-( ^-゚)v 本日も楽しく営業させて もらっています炭火ダイニング 3601のペンギンDAIですっ! 本日も寒いですねぇぇ{{ (>_<) }}((´д`))((((;゚Д゚)))) でもでもっ!今日もたのしい一日を過ごさせて いただいてますDAIですっ♪ 本日もポンパレでお越しのお客様がいらっしゃい まして締めのご飯の時に選べる (゚∈゚*)鷄そうめん(*゚∋゚)を頼んでくださいましたよっ♪ 本日も過激にファイヤァァァァァ!!www
まだまだ新しいのがぁぁ(=゚ω゚)ノ登場しますよ~っ!お次はっ味噌煮込みうどんっこれは体が芯からあたたまりますよぉ~まだまだ色々とメニューを続々登場させたいと考えております 炭火ダイニング3601ですっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
これからっ皆さんこんばんわっ 炭火ペンギンDAIですっ! 本日はこれから⁈ いや、いまが旬の魚っ 『さんまっ!』 あ~!! うまそうだにゃ~ 炭火で焼いたら、、、 どんなうまさなのだろうかぁぁ!!!! 詳細はのちほど・・・www ほかにもメニューが出来つつあるので またまた更新していきますねっ