たぶんきっとちょっとずつちょっとずつブログ更新復活しようかなっていう風がふいてきたのでたまには一般公開これを限定にする意味もないけど笑とかいってるあたしは先月末から風邪でやっと治ってきたよーとりあえず15日に間に合いそうで何よりあ、全然関係ないけどこれ食べてみた話してたら後輩ちゃんが買ってきてくれた笑普通においしかった件後ろから黒い黒い言われてたけど