今日は1時間半くらい延長ビックリマーク


今日は電話対応がそんなに苦じゃなくなってきた。


今日も少し前進…したかな!?!?

まだまだ受け答えノリが分からないが、少しだけ、分かってきた気がするDASH!DASH!

元気にバカになる!?ような感じ

小学生の頃のようなDASH!DASH!

そして、皆は受け止めてくれるハズビックリマーク

だから、先輩、ソレ貰っちゃっていいですか!?!?

みたいな軽い感じも出し始めてもいいのかもしれないグッド!

ちょっとずつ殻が割れていけばいいとは思うビックリマーク
「生きることは、死ぬことより難しい」

通勤中、月曜日の朝にすっと浮かんだ言葉


この言葉は辛いとき(今月に入ってから毎日)に自分に言い聞かせてきた言葉であった


でも、今はいつもとは違い、自分の中に「気付き」を与えてくれた。

はっきりと「分かる」ことができた。


知ってること、言葉にするのは簡単とは言われたものだが、実際に自分がその瞬間を体験しようとは思わなかった。


「生きることは、死ぬことより難しい」


約1月働いて、分かったのは此だけと思われるかもしれないが、この言葉は今、ようやく自分の中の血液に乗り、身体中に不思議な力?というようなモノを与えているのだビックリマーク


そして、だからこそ、今を必死に生きていくしかない、という気力を持つことができるのだビックリマーク

この気持ちが長続きすればいいな
ようやく、永き1週間が終わったDASH!DASH!

水曜日から少しずつだけど、流れが変わり始めてる気がする。

今日は鳴かず飛ばずだったが


ただ、自分の居場所が出来てくれば、次第に慣れてくるのかなと思う


とりあえず、来週終われば、ゴールデンウィークなので、そこまではギリギリ頑張りたい

最近思うのは、こんな自分でも「いらない」と言われない限り、どんなにカッコ悪くても食らい付いていけばいいのではなかろうか!?!?

そして、その人のことを好きになるビックリマークビックリマーク


ノルかソルか

どうせ辞めるんなら、潔く、積極的に、笑顔で、突っ込んでいくしかないビックリマークビックリマーク

他の部署の人とはいける気がするけど、肉食の海の営業部はヤバすぎる!!!!

ただ、あの海に揉まれていきていくしかない
嫌われても…

まだ教えてもらう立場だから、まだまだだな。

というか、考えてみたら、研修ねーじゃん!!!!

なんかよく分かんないけど

生きていくしかない…

頭をからっぽにして、バカになって…

どうなるかは分からないけど


とりあえず、来週一杯は頑張ろうビックリマーク