コツコツ、ジワジワ、どっかぁーん!!
こんにちは、ブログ訪問有難うございます^^
今の生活が始まって早くも(長いような・・・)1年が経ちました。
昨年春に会社倒産させてしまい(無能ぶり発揮!!・・・><)、現在借金返済に追われてる真っ最中です。
そんな僕が徐々にこうやって生活にしろ、考え方にしろ変えてこれたのはひとえに周りで支えてきてくれた方達の
おかげだと感謝感謝です。・・・暗い話題はこの辺で・・・
で!で!DE! 今の生活?ですか・・・・
大満足とは申し上げられませんが、1年前のこと考えたら、2000%あり得ない状態にまでなることができたんです。
それもこれも、某情報商材の販売をお手伝いしだしてからなんですが・・・
毎日コツコツとジワジワとそして…どかぁーんと大噴火しちゃいました。
日本列島沈没しそうな勢いです。(沈めませんが・・・・^^)
まぁ、そんな私の実経験と笑い話等々をミックスしながら楽しいブログにしていこうと思います。
毎日更新したいですが、なるべく・・・
間があいたら叱ってやってください!!・・・m(__)m
その前に読者になってね^^ 返事は必ずしますよ!! だから、コメントしてね。
ではでは、今日はこれぐらいで・・・・あ、今日の晩御飯は・・・・(約250円でした)
今日つかったお小遣い・・・200円くらい?・・・・えへ^^ ケチなんです。
じゃ!!!! またまたね・・・・
これ僕のお気に入り
↓↓↓
http://toshi3421.blogoo.ne.jp/e17045.html
てか僕のです。
今の生活が始まって早くも(長いような・・・)1年が経ちました。
昨年春に会社倒産させてしまい(無能ぶり発揮!!・・・><)、現在借金返済に追われてる真っ最中です。
そんな僕が徐々にこうやって生活にしろ、考え方にしろ変えてこれたのはひとえに周りで支えてきてくれた方達の
おかげだと感謝感謝です。・・・暗い話題はこの辺で・・・
で!で!DE! 今の生活?ですか・・・・
大満足とは申し上げられませんが、1年前のこと考えたら、2000%あり得ない状態にまでなることができたんです。
それもこれも、某情報商材の販売をお手伝いしだしてからなんですが・・・
毎日コツコツとジワジワとそして…どかぁーんと大噴火しちゃいました。
日本列島沈没しそうな勢いです。(沈めませんが・・・・^^)
まぁ、そんな私の実経験と笑い話等々をミックスしながら楽しいブログにしていこうと思います。
毎日更新したいですが、なるべく・・・
間があいたら叱ってやってください!!・・・m(__)m
その前に読者になってね^^ 返事は必ずしますよ!! だから、コメントしてね。
ではでは、今日はこれぐらいで・・・・あ、今日の晩御飯は・・・・(約250円でした)
今日つかったお小遣い・・・200円くらい?・・・・えへ^^ ケチなんです。
じゃ!!!! またまたね・・・・
これ僕のお気に入り
↓↓↓
http://toshi3421.blogoo.ne.jp/e17045.html
てか僕のです。