2017/11/17おはぽんでぃー!今日は週に一度のミーティングで早起きです(笑)結構ねむいですけど、がんばりたいと思います!そして明日からの2日間はPLATINA本店5周年イベントとなっておりますので皆さん是非よろしくお願いします!今日も1日頑張っていきましょー!