今日は日曜日で私も旦那さんも仕事がお休みだったので、 かほたんと3人でプールに行ってきました。
オープン(9時ちょうど)と同時に一番バッターで来て、11時に帰るまで私たち親子1組だけでした
天気が悪くて、気温も低かったので
混んでるのも嫌だけどもう何組かいても楽しかったかな。
でも家族3人で自由に使えて満喫しました
めったにない時かも
そのあと、またまた旦那さんのリクエストでスシローに行って来ました。
100円寿司にしては、めちゃくちゃ美味しかったです
実は昨日の夜も、ようちゃんとまりえちゃんと母とかほたんと私とスシローに行って来ました。
何度食べても美味しいです

昨日の夜は実家の町内の盆踊りで
まりえちゃんは9時まで仕事だったのでようちゃんも誘って、母とかほたんと私の3人で行って来ました。
かほたん、初のヨーヨー釣りをして、やきそば、フランクフルト、イチゴのかき氷、ジュースと食べて飲んで、
夏気分を味わいました
私ごとですが、少し痩せたのにリバウンドして、3kg太ってました。
大、大ショックでした
少し痩せたと思って、止めていた揚げ物もアイスもケーキも食べていたのです。
それは太ってもおかしくないです。
我慢と根性がなさすぎですね
調子にのっちゃいけないですね。
今日 昨日も甘い物を食べたので、今週から体力もつけて頑張っていかなきゃ!
頑張ります
痩せて自信つけなきゃ。
今の私にとって 痩せるって楽しいし嬉しいことだから
今はかほたんと旦那さん、疲れて爆睡してます。
午後からは雨が降り始めたので、午前中から行動してよかったです